30歳までにシンプルライフを極める

28歳、一児の母。30歳までに物の少ない、シンプルな生活を目指す実践記録。

【家族】おひなさま


こんにちは、嶋本です。


もうすぐひな祭りですね。

我が家にも元気な娘っこがいるので、

今日は雛人形を出しました。ギリギリです。


私の体調が悪くて、今は横になってばかりなので、仕事が終わった主人が出してくれました(;_;)ありがとうございます!




f:id:kiwameru30:20150301141330j:plain




人形の表情が綺麗で、刺繍も可愛らしい雰囲気だったので、お気に入りの一品です。



しかし、今更ながら、大きいなー。

収納の箱も5つ!!

これには、届いた瞬間引きました。笑

展示だけ見ると、どれくらいの収納スペースになるかわからないですね…

二つの押し入れの天袋がいっぱいになりました。


家族(特に娘)のものは、増えても仕方がないですね。

もちろん、必要なものに限りますが



主人は、捨てられない人なので、すごい数の物を所有してます。

主人の持ち物については、また次回書きたいと思います。改めて、私が知っておきたい。



お読みいただきありがとうございました。